See more details
Title List

アルミパニア4

普段の土曜日は暇(仕事)なのに、今日に限って昨日の続きでゴチャゴチャと・・・。
14時過ぎてから時間が出来たので、早速取り掛かった。
s-sidecase0.jpg s-sidecase0 (1) s-sidecase0 (2)

フレームはボルトオンなので、チョチョイのチョイで組み付け、ケースに穴をあけフックを取り付ける。
s-sidecase0 (3) s-sidecase0 (4)

脱着の際(内部から外す)の荷物との関係から、本来より20㎜ほど低く取り付けた。
特に面倒なことや難しいことは無く、1時間ほどで完成した。
さて、予定していた荷物が入るや否や、、、そのうち試してみよう。(今日はその気にならず・笑)
気にしていた車幅は910㎜、ナックルガードの幅が930㎜なので、ギリギリでなく直進通過なら
すり抜けも問題は無さそうだ。
あっ、現金輸送の仕事がありましたらご一報下さい。(届け先は我が家オンリーですが・・・爆)

COMMENT

自分で穴開けて加工がいるんですか?
これは、ドリル持ってない人じゃ取り付け出来ませんね。^^;

やはり幅が狭いので後ろから見た感じがかなり違いますね。
これも、パニアの上にも荷物縛り付けられるので多少容量が少なくても何とかなりそうですね。(^_^)v

で、これをつけてどちらにお出かけですか?^^;

2012/10/20 (Sat) 16:41 | 蒼海 #- | URL | 編集 | 返信

>蒼海さん

穴あけ加工不要のセットもありますが、その分お値段が高いです。^^;
さて、どこに出かけましょうかね~♪

2012/10/20 (Sat) 18:29 | iwata #ZEOBOpWc | URL | 編集 | 返信

つきましたね~
もうどこかに行きたくてうずうずですね?
行くのはやっぱり山でしょうか。
ところで、さすがにこれはCBにはつけませんか?
共用にしたらいろいろ便利そうですが、さすがにCBには合わないか(^^;

Kachi//

2012/10/21 (Sun) 00:41 | Kachi #- | URL | 編集 | 返信

>Kachiさん

キャンプに行きたい気分ですね~♪

CBにはちょっと。。。^^;
勝手なこだわりがありまして、長旅の時こそシートバッグを付けましたが、
普段は出来ればネイキッドという名の通り何も付けずに走りたいんです。
ただ、カメラや地図等がありますので、タンクバッグは仕方なく付けてます。

2012/10/21 (Sun) 08:29 | iwata #ZEOBOpWc | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【アルミパニア4】
  • 普段の土曜日は暇(仕事)なのに、今日に限って昨日の続きでゴチャゴチャと・・・。14時過ぎてから時間が
  • 2012.10.26 (Fri) 06:30 | まっとめBLOG速報