See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビ再換装・・・^^;

先日ミニゴリラからバイク専用Gathers-M(ZUMO660)に換装したのだが、元に戻すことに。^^;
ZUMOはナビ(道案内)最優先に作られているようで、案内は要らなくて見易い地図が欲しい小生には
地図がイマイチですな~。
デフォルメされていて、それはそれで好みの問題だろうが、今までのミニゴリラの詳細な地図を良しと
していた者としては少々大雑把過ぎる。

音声にしろ矢印にしろ、ナビに案内をさせることを優先に使う方には、もってこいの品物だろう。

持っていても仕方ないので、ロスは承知だがヤフオクででも売るしかないかな・・・。
どなたか小生を助ける気がある方は、高価で買い取って下さい。(笑)

s-navisutee01.jpg s-navisutee02.jpg s-navisutee04.jpg
ミニゴリラに戻すに当り、本体を支えるハンガーに摩擦によるであろう粉が少々あったので、ラバーマ
ウント化することにした。
何かないかとガラクタ箱を探していたら、車用マフラー吊りを発見。。。これは使えるぞ・・・と早速洗浄
→取り付け穴拡大→塗装etc...ついでに防水対策としてNANKAIのナビ用ポーチを購入し被せることに。
(防水ではありませんと記されているがw)

s-P1000060.jpg s-P1000061.jpg
このポーチにも専用のアタッチメントがあるのだが、それだとポーチの中にナビを放り込むって感じ、小
生の意図するものとは違うので、アタッチメント取り付け用のプラスチックベースに穴を空け、ミニゴリラ
のハンガー根元を通し、ついでに電源配線もここを通してスッキリ完成。
雨ざらしにしたら問題だろうが、普通の雨天走行ならカウルの効果もあり、きっと大丈夫だろう。

ああ、ちょいと色気を出したばかりに、、、またお小遣いを減らしてしまうことになったようだ。(爆)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。