See more details
Title List

スポンサーサイト


2か月ぶり

二か月ぶりに開きました。
今年から二足のワラジを履くことになり、バイクはバッテリーあがってるし、キャンプ用品は昨年のGWを最後に棚に鎮座したまま・・・。(笑)

平日は本業、週末・祝日は副業と、昨年5月から今までお休みしたのは8日間。。。
準備(サーキット施設整備作業)が終わったら、副業は今年から「適当にのんびりやるべ」と構えていたが、そんなわけには行かなくなった。
私にスイッチすることを知った関係者やお客様が動き出した。

「社長は歳なんだから」「僕にも手伝わせて下さい」「ビッグイベントやりましょう」等々・・・
嬉しい悲鳴を上げながら、若い衆らに引っ張られながら、休日のない今年が始まりました。。。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

