See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れ々のD.I.Y.

5月に芝を剥がし、ちょっと放っておいたら直に雑草が伸び、延び延びになってた庭も、昨週ツーリングに
出る前に頑張って草抜きしたので(でないと出かけさせてもらえん・笑)、ここでやらないとまた同じことに
なるってんで、砂入れ作業と相成った。
s-green (1) ←重労働は息子にw s-green (2) ←大きな砂場?w

知り合いの工務店で2tダンプを借り、取引先の生コン屋で砂を3㎥(ダンプ2杯)ほど購入して運搬。
スコップと一輪車で拡げ、端材で急遽トンボも作成して地均しも・・・。
これがなかなかの重労働で、息子と二人でも昼過ぎまでかかった。。。(疲)
頃合を見て、また芝でも張ろうかな。

昼過ぎには遠くでゴロゴロと鳴り、雨が降ってきたので地均し途中だったが、ここで終了。
その後雨が小降りになったが、水を吸った砂を均すことは不可能なので、他の作業をすることに・・・。

倉庫の作業で北側破風だけがお残りになってたので、小雨の中ハシゴに登って終了させた。
s-h-north.jpg s-h-noth2.jpg

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。